古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

開業のお祝い2

f:id:koyama-law:20170420144905j:plain

 

f:id:koyama-law:20170420145209j:plain

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

ホームページ:古山綜合法律事務所

 

開業祝いのお花が増えました。今日いただいたお花だけで5つ。

これで開業4日目にしてお花と観葉植物が18となり、とうとう玄関内に入りきらなくなってしまいました…。

 

 

f:id:koyama-law:20170420145530j:plain

なので、お色が多くて華やかなお花を玄関前に飾らせていただき、通路を通られる方に「ここにお花がいっぱいあるので見て行って」とアピールすることにしました。

 

皆さま、本当にありがとうございます。

こんなに豪華なお花をたくさんいただけると思っていなかったので、皆さまのご厚意が身に沁みます。このご支援に少しでも応えられるよう、懸命に頑張ってまいります。

 

さて、今日は前回ご紹介できなかったお花・観葉植物と先ほど届いたばかりのお花をご紹介します。ここまで胡蝶蘭や華やかなお花、観葉植物が揃っている状況はなかなかないと思います。ぜひとも「古山綜合法律事務所玄関植物園」にお立ち寄りください。

私が以前所属していた法律事務所のボスからは初めて見る5本立ての胡蝶蘭をいただきましたが、やはり迫力がありますね。

 

f:id:koyama-law:20170420150331j:plain

f:id:koyama-law:20170420150521j:plain

f:id:koyama-law:20170420150915j:plain

f:id:koyama-law:20170420150836j:plain

f:id:koyama-law:20170420151013j:plain

f:id:koyama-law:20170420151046j:plain

f:id:koyama-law:20170420151131j:plain

 

f:id:koyama-law:20170420151233j:plain

f:id:koyama-law:20170420151311j:plain

f:id:koyama-law:20170420151419j:plain