古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

【交通事故】弁護士費用改定のお知らせ

f:id:koyama-law:20170522155336j:plain

 

もう2月も終わろうとしていますが,これが今年最初の投稿です。このペースだと,今年の投稿が6回だけになってしまいますね。

4月から事務員さんに来ていただくことになりましたので,「春からは時間も増えてあれもこれもできるはず」と夢を膨らませています。前事務所の担当事件を継続せず一人でゼロから始めた当事務所も,事務員さんに来ていただくことになったのかと思うと感慨深いですね。

春って新しく始めるには良い季節ですよね。皆さまは何か始めるご予定はありますか?

 

www.koyama-law.com

 

さて,当事務所では,交通事故被害者の方のご負担を軽くするため,弁護士費用の後払いを採用するなどの取り組みを行ってきました。

そして,ご依頼者様のご負担をさらに軽減するため,以下のとおり弁護士費用をシンプルにすることといたしました。

 

初回相談60分・着手金:0円

弁護士費用(後払い):20万円+回収額の10%+実費

 

既に多くの交通事故被害者の方々からご相談・ご依頼をいただいておりますが,やはり気になるのは弁護士費用です。そこでシンプルな基準に改定することで,このご不安を少しでも軽くできればと願っています。

 

ご相談に来られても私からご依頼を強要することはありませんので,お気軽にご来所いただければ嬉しいです。