古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

夏季休業のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

コラムの記載が止まってから、ずいぶん時間が経ってしまいました。ずっと気になっているのですが、事件処理をしていると原稿を書く時間がなくなっている状態です…。

事務局の増員や弁護士の募集など、開所から2年で事務所の態勢も大きく変わってきました。それでも「私を信頼してくださったご依頼者様に対して充分なサービスを提供するにはどうすればよいか」という方針を忘れずに変化し続けたいと思います。

 

とは言うものの、世間にはお盆休みがありますし、事務局にもちゃんと休んでいただかないといけません。

そこで、弊所は誠に勝手ながら

 

令和元年8月10日(土)~8月18日(日)

 

を夏季休業とさせていただきます。

なお、

8月16日(金)は電話受付のみ

ご対応させていただく予定となっております。

 

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。