古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

夏季休業のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

 

梅雨が明けたらかなり暑くなりましたね。テレビで週間天気予報を見ると、真っ赤な太陽のマークが並んでいて、「つい最近まで並んでいたのは青い傘のマークだったのに、状況が変わるときは一気に動くものだなあ」としみじみ感じていました。

ご依頼いただいた事件に対応しているときも、ご依頼者様や相手方のお気持ちやご状況が変わったことから、解決に向けて一気に進んでいくことも珍しくありません。

見通しを立てることは非常に大事ですが、時間が進むことによって変化する状況に対応することも大切なのでしょう。

 

 

さて、誠に勝手ながら、当事務所は

 

8月13日(木)、8月14日(金)

 

を夏季休業とさせていただきます。

 

また、

 

8月11日(火)、8月12日(水)

 

は執務態勢を縮小させ、電話受付時間を

 

11時~16時

 

とさせていただきます。

 

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。