古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

法律相談料改定のお知らせ

f:id:koyama-law:20170425092121j:plain

古山綜合法律事務所の代表弁護士古山隼也です。

まだまだ暑いですが,ベタつく感じは少しマシになってきたかなと思っています。

「まだ暑い日が続くのか」と思われる方もいらっしゃれば,「もうじき夏が終わってしまうのか」と寂しく感じる方もいらっしゃるでしょう。それが人それぞれの価値観(夏が好きでない方と好きだという方との違い)ですよね。

弁護士としてご依頼者様と問題解決に向けて取り組んでいるときも,「良い解決内容」や「良い進め方」は,皆さまそれぞれ違うと感じます。弁護士としての価値観を押し付けず,ご依頼者様の価値観を尊重することを忘れないように気を付けたいと思います。

 

www.koyama-law.com

 

先日,平成29年9月1日より法律相談料を改定するとお知らせさせていただきました。

北河内地域の皆さまにとって身近で相談しやすい法律事務所であるため,「初回相談なんでも60分無料」を継続したかったのですが,当初の予想を上回るご相談者様・ご依頼者様にお越しいただき,これ以上続けることは難しいとの結論とならざるを得ませんでした。

 

ただ,「生活を支える法律事務所」として,主な事件については早期のご相談で万全の対策をとることができるようにするため,

交通事故,介護事故,B型肝炎給付金,企業法務:初回相談60分無料

離婚・男女問題,遺言・相続:初回相談30分無料

として,初回無料法律相談を継続させていただきます(平日のみの適用となります)。

なお,上記以外のご相談につきましては,

平日:5000円(税抜)/30分

土日:7500円(税抜)/30分

とさせていただきます。

 

法律相談料の改定によりご負担をおかけすることもあるかと存じます。誠に申し訳ありません。

なお,ご相談日が9月1日以降となる場合でも,8月31日までにご予約いただければ「初回相談なんでも60分無料」を適用させていただきます。

 

今後とも,当事務所をよろしくお願い申し上げます。