古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

年末年始休業のご案内

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

 

本年もあと数日を残すばかりとなり、これまで以上に時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。たまに、本当に12か月近くも経過したのか疑ってしまうこともあります(^-^;

それも、多くの方々からご相談やご依頼をいただき、毎日を過ごすことができたからだと思います。

平成29年4月に当事務所を開設したとき、自分の意思で、それまで担当していた全ての事件を後任弁護士へ引き継ぎ、まさにゼロから始めました。当時の私に現在の状況が想像できていたかというと、正直できていませんでした。開設したばかりの若い事務所を信頼していただけるとは思えなかったからです。

皆さまからご信頼をいただけたことは幸運であったと、心から感謝しています。

 

 

昨日でクリスマスも終わり、これから新年に向けた空気が一気に広がっていくのでしょうね。早速、店先で鏡餅や正月飾りが置かれているのを見かけました。つい昨日まではクリスマスに関するものが置かれていたのですが。

こういった迅速さが仕事には特に大事なのだと、改めて実感できました。

 

そこで、ご依頼者様に迅速な法的サービスを提供するため、先日より当事務所は事務局を募集して人員拡充の準備を行ってまいりました。

そして、来年1月から事務局に新たな仲間が加わってくれる予定です。

弁護士だけでも事件を解決することはできますが、事務局のサポートがあれば弁護士だけの場合と比べてもっとスムーズに進めることができます。事務局の存在は、弁護士にとって非常に重要です。

弁護士と事務局とで協力しあいながら、ご依頼者様の問題解決に取り組んでまいります。

 

さて、当事務所の年末年始休業ですが、

 

平成30年12月28日(金)~平成31年1月6日(日)

 

とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆さまが良い新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げております。