古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

年末年始休業のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

 

今年も残すところ約半月。今年は、何かにつけて「新型コロナウイルス」に関連することばかりの一年だったように感じてしまいます。

そして、今も「第3波」と呼ばれる感染拡大の波が襲ってきていますし、来年に入っても「自粛」をはじめとするこの不自由な空気感が続くのかなと思うと、どうも新年を迎えて心機一転という気持ちにもなりにくいですね。

 

その中でも、当事務所は弁護士を増員するなど、今年も大きな変化をしてきました。そして、来年に向けて、さらに変化することを予定しています。

ですが、「良質なサービスを提供する」という目標に向かってこれまで以上に努力を重ねる方針は、変わりありません。

 

さて、誠に勝手ながら、当事務所は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

令和2年 12月28日(月)~令和3年1月5日(火)

皆さまにとって新年が晴れやかなものとなることを、心より願っております。