古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のご案内

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。 ご相談者様やご依頼者様より「ブログ見ているよ」という有難いお言葉をいただくことも多く、なんとかお役に立ちそうな記事を掲載したいのですが、なかなか時間を確保できない状態で、結局このまま新年を迎えてしまいそ…

10月新規ご相談受付停止のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山隼也です。 ありがたいことに、これまで多くの方よりご相談・ご依頼を頂戴しているため、 10月7日(月)より、10月の新規ご相談の受付を停止させていただきます。 大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。何卒ご了承く…

夏季休業のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。 コラムの記載が止まってから、ずいぶん時間が経ってしまいました。ずっと気になっているのですが、事件処理をしていると原稿を書く時間がなくなっている状態です…。 事務局の増員や弁護士の募集など、開所から2年で事…

【弁護士採用】修習生・経験弁護士を募集します

当事務所は、修習生または経験弁護士の採用を予定しています。 詳細はひまわり求人求職ナビに掲載されておりますので、ご興味のある方はご覧ください。