古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

年末年始休業と年内新規ご相談の受付終了のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

一気に気温が下がり、いきなり冬らしくなってきたと思ったら、もう年末間近です。

皆さまにとって今年はどのような一年だったでしょうか。私も今年を振り返って表現してみようと考えてみましたが……

こうやって振り返るとあっという間の一年でも多くの出来事があり、手短に表現するのは難しいことに気付きました(苦笑

ただ、今年も皆さまから多くのご信頼や援助をいただいたことは昨年までと変わらず、本当にありがたいことで、心より感謝申し上げます。

 

さて、当事務所は

12月28日(火)~1月4日(火)

を年末年始休業とさせていただきます(12月27日(月)は午前のみの営業です)。

 

また、ご相談・ご依頼の件数が多く、年内の執務時間を確保する必要があるため、昨日で年内の新規ご相談の受付を終了させていただきました(ご相談日が1月5日(水)以降であれば受け付けできます。)。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

皆さまが素晴らしい年末を過ごされ、明るい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げております。