古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

小畑紘志弁護士加入のお知らせ

 

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。

「もう今年が半分終わってしまった!」と何度も口にしてしまうほど、時間の経つのが非常に早いと感じています。ご相談やご依頼をいただいて、体調を崩さずに仕事ができることのありがたさは、毎日を過ごす中でつい忘れがちになりますので、気をつけたいと思います。

さて、当事務所は新たに小畑紘志弁護士を迎えることになりました。

小畑弁護士は弁護士を目指して長年努力を積み重ね、合格率が4%前後しかない予備試験を経て、司法試験に合格した新進気鋭の若手です。

忍耐強い性格で事件に粘り強く取り組むことで、ご依頼者様のお力になれると思っています。

これで、当事務所は弁護士3名・事務局6名となり、ベッドタウンに位置する法律事務所の中では比較的大きな規模になってきましたが、今後も弁護士の増員などを前向きに進める予定です。

これからも当事務所をよろしくお願い申し上げます。