古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。 今年も残すところ約半月。今年は、何かにつけて「新型コロナウイルス」に関連することばかりの一年だったように感じてしまいます。 そして、今も「第3波」と呼ばれる感染拡大の波が襲ってきていますし、来年に入って…

弁護士加入のお知らせ

当事務所では、本日新たに、山根秀太弁護士を迎えることになりました。 山根弁護士は、司法試験を優秀な成績で合格した後、大阪府内の法律事務所で、交通事故、相続、離婚など、個人をご依頼者様とする案件を数多く担当してきた新進気鋭の弁護士です。 若い…

夏季休業のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。 梅雨が明けたらかなり暑くなりましたね。テレビで週間天気予報を見ると、真っ赤な太陽のマークが並んでいて、「つい最近まで並んでいたのは青い傘のマークだったのに、状況が変わるときは一気に動くものだなあ」としみ…

【6月1日(月)~】通常営業再開のお知らせ

古山綜合法律事務所の弁護士古山です。 大阪も緊急事態宣言が解除されたものの、新型コロナウイルス感染症のない時期と全く同じ状況に戻ることは不可能で、社会全体が仕事や生活のあり方を模索していると感じます。もちろん、当事務所も、私や所員をはじめ、…

GW期間の休業について

新型コロナウイルス感染症対策のため、政府や自治体から再三にわたって外出自粛の呼びかけがなされており、市街地にいる人もかなり少なくなっていますが、なかなかすぐに大きな効果が出るとまではいかないようですね。このゴールデンウィークもより一層の対…

新規ご相談受付停止のお知らせ

まことに申し訳ありませんが、当面の間、新規ご相談の受付を停止させていただきます。 受付を再開する際はお知らせいたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の対策について

当事務所は、政府が令和2年4月7日に発出した緊急事態宣言及び大阪府より公表された緊急事態措置を踏まえ、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、当面の間、以下の対応を実施いたします。 1 電話受付時間 電話受付時間を午前10時から午…

【1月20日~31日】新規ご相談受付停止のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 昨年は多くの方からご相談・ご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。 本年も北河内地域の皆さまのお役に立てるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 大変ありがたいことに新年も多くの…