古山綜合法律事務所のブログ

大阪府枚方市にある古山綜合法律事務所のブログです。京阪枚方市駅すぐ。

開業のお祝い(胡蝶蘭)

古山綜合法律事務所の弁護士古山隼也です。

ホームページ:古山綜合法律事務所

 

昨日は開所日でしたが,朝から色んな方々よりお花をはじめとするお祝いのお品をたくさんいただきました。皆さま,本当にありがとうございます。

中でも胡蝶蘭は特に多くいただいたので,本来は香りが少ないにもかかわらず,玄関がお花の香りでいっぱいになっています。

f:id:koyama-law:20170418155514j:plain

事務所前の通路を通られる方もつい足を止めて観ておられるようです。

 

今日はいただきました胡蝶蘭をご紹介します。

f:id:koyama-law:20170418152556j:plain

f:id:koyama-law:20170418150251j:plain

f:id:koyama-law:20170418153515j:plain

f:id:koyama-law:20170418153133j:plain

f:id:koyama-law:20170418153237j:plain

f:id:koyama-law:20170418153316j:plain

f:id:koyama-law:20170418153356j:plain

 

華やかなお花に囲まれると,それだけで気持ちが明るくなりますね。

玄関で観ることができますので,お花を観るだけでもぜひ事務所へお越しください。

多くの方にご覧いただくほうがお花も喜ぶと思います。